WONDERFUL WORLD
 

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

29日午後6時ごろ、大阪・高槻市緑が丘の府道で、「高槻スイミングスクール」の送迎バスが、道路脇の壁に衝突し、炎上しました。このバスは、子どもをスイミングスクールから送り届ける途中で、乗っていた13人のうち、運転手の男性が死亡したほか、子ども9人と大人1人のあわせて10人がけがをして病院に運ばれました。バスに同乗していた女性は「突然、進行方向に対して斜めに走り始めて、バスの運転手を見ると意識がない様子だった。自分は後ろの座席に子ども2人と座っていたが、事故の衝撃で娘は前の座席に顔をぶつけ、息子は後ろの座席から真ん中あたりまで飛ばされた」と話していました。警察は、運転手の男性が、運転中に意識を失った可能性があるとみて、事故の状況を調べています。

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

籃幸福時光-序

這篇文章,是隨心創作,單純的是為了娛樂生活,希望能帶給大家快樂喔!也不知能寫多少,就隨緣吧!就請大家多多支持啦。 故事發生在日本北海道之星光大學,個性完全不同,每個人都有自己的想法,但在命運的引導下,一群敢愛敢恨的年輕人聚在一起,共同為夢想而打拼,並且產生堅定的友情與愛情。

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(日文)

昨日私は私の友達一緒に遊園地へ遊びに行きました、

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ここ数日が

大きい地震がある

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨日,私の友達邱さんの誕生日ですよ

誕生日おめでとう、さん

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

気分が悪いですよ、風邪ですね

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨日は 朝 雨が 降って いました。

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

おかえり sweet home
O ka e ri Sweet home

Chen Kai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()